Used Bike・Original Parts

CLUB ZENITH 中古車・オリジナルパーツ お気軽にお問い合わせ下さい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャリア他 from船橋

先日のクールブレイカーに出展いたしました車両、配線も引かれ新規登録に向けて準備が進められていましたのでちょいと撮影してきました。


まず目を引いたキャリア。

製作者いわく適当感性に任せて製作との事です。
当たり前ですが荷物を載せる事に重点は置いていませんので・・・。
スイッチプレートもワンオフです
配線はシート下にまとめられ(まだ最終処理はしていないようでしたが)それぞれ系統別にブレーカー(国産で言うヒューズですね)を設けてあります。一番シンプルにいくとブレーカーは1個でもいけるんですがそこはZENITH仕様、万が一のトラブルでも他の電装系統にダメージがいかないようにする配慮です。

20071115123335.jpg20071115123358.jpg
20071115123419.jpg20071115123442.jpg



フルロックでのハンドルとタンクのクリアランスも見逃せません!
ここらへんはワンオフならではの出来ばえっすね。

もちろんワンオフ製作は「ここら辺にスイッチを付けたい」とか「こんな感じで!」っつーイメージ注文で最終判断はこちらにお任せいただいても、図面を引いて指定していただいてもOKです!
あなたの希望はカタチになりますのでZENITHにご相談くださいな。


そうそう。国産オーナーには見覚えの無いオレンジ色の小さなタンク、あれはオイルフィルターですよ、NOSじゃありません。

タンクキャップはどうやって開けるの?という問いですが、あれはポップアップっつータイプでしてキャップを押しながら回すとペコンと頭が出るんですよ。それを回せばちゃんと取れます。


紫と金を効果的に使用したこの車両、ワタシも完成が楽しみです♪

ホットロッドショーにも出すのかな??


工場長
  1. 2007/11/30(金) 17:43:10|
  2. [オリジナルパーツ]ワンオフパーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェニックス FVS-G | ホーム | 寝起きにすいませんでした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zenithused.blog88.fc2.com/tb.php/14-ca88780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CLUB ZENITH

Author:CLUB ZENITH


クラブゼニス船橋店
・千葉県船橋市宮本9-10-1
・ TEL 047-495-8198
クラブゼニス津田沼店
・千葉県習志野市谷津1-22-33
・ TEL 047-478-2400


クラブゼニスは1991年の創業以来、お客様への安心と信頼をお届けする事をモットーとして、国土交通省関東運輸局の認証を得た店舗にて、Harley-Davidsonを始め、国内外オートバイの車両販売、買い取り、カスタム車の製作、車検、修理、レストア、金属加工、各種保険などをお取り扱いしております。
みなさまのご来店をお待ちしております。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。